ありのままにCOJ

ついったーとかで足りなくなったこととか書いていくJブログ

自己紹介

 

f:id:AKIyama-COJ:20150813002345j:plain

初めましてAKIyamaと申します。

J3に昇格した嬉しさと酒の勢いで前から少し興味のあったCOJのブログという物を始めようかなと思い開設してみました。

まぁ上の画像の通りまだ上がりたてでいつJ4に叩き落されるかわからない状態なんですがね!!

それで今回昇格させて貰ったデッキがこちら

f:id:AKIyama-COJ:20150813002713j:plain

はい!ガッチガチ流行りのB黄単です!ジョーカーはヘレスカでひたすら先攻とって押し込むゲームしてます。

ほんとはヘブンズリリーとか入れて呪縛つけて嫌がらせする黄単とかやってみたいんですがリリーちゃんまだ1枚しか手元に来てくれてないんですよね・・・

それでまぁ何も考えずカンナやらゴルクラやらレイアで点取って祈りライブ御供でごまかして気づいたら毘沙門がぶりえるインドラがマウントとって最後2点取って終わり!みたいな頭使わないですむデッキが完成していたと。頭使わないの最高。

ついったーとかよく見てくれてたりする人や身内の人とかお前あんだけこだわってた侍どこ行ったんだ浮気者!とか思ってそうですが勘弁してください、ヴィシュヌ出されるだけであのデッキきついんです勝ち目見えないんです。解決策募集中。

でもたぶんですけど今度から始まるイベントは侍でやろうかなとか思っていろいろレシピ模索してたり。

まぁそんな感じで初めてのブログおしまいです。次があるかどうかわからないですがまた。